SSブログ

お茶♪ [携帯投稿]

2014-01-25-14-16-02_deco.jpgDSC_0669.JPGお茶ラテとチーズケーキです。

名古屋駅近くにお茶、お煎茶のカフェが出来たと聞き行ってみました。

『深緑茶房 茶カフェ』 さんです。
伊勢茶の生産者さんがオープンされたカフェで、可愛らしいお店でした。

メニューは緑茶やほうじ茶を使ったお飲み物とスイーツ、お茶に会う和菓子でした。
ランチを食べそびれていたので、このセレクトになりました。
お茶のお味がしっかり生かされていて、後味サッパリのラテとチーズケーキでした。

のんびりしに行くにもいいカフェですょ。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

りあん

抹茶?お煎茶?のチーズケーキなんですね~。
食べてみたいです♪
方向音痴の私でもたどり着ける場所ですかね?
スマホのナビちゃんにがっつり頼って、
ぜひお邪魔してみたいカフェです!
教えてくださってありがとうございました。
by りあん (2014-01-27 18:08) 

★もこ★

*りあんさん*
お煎茶のチーズケーキです。
お時間合えばご一緒しましょう。
錦通り、スパイラルタワーから東へ、セブンイレブンの角を南(右)です。
これからが楽しみなカフェですよ♪
by ★もこ★ (2014-01-28 17:25) 

りあん

先日ブログを拝見した直後、
お店をググって、
早速スマホに登録しちゃいました(*^^)v
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね♪
by りあん (2014-01-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹氷と氷瀑オイシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。