SSブログ

樹氷と氷瀑 [携帯投稿]

DSC_0650.JPG御在所へ樹氷と氷瀑を見に行きました。
『美術館へ行こう〓』が始まりででしたが、それだけで済ませるハズもない二人組。
完全防寒で集合しました。

御在所は1200m位の山で、ここじんまりとはしていますがスキー場もあります。

とっても綺麗な雪景色に、スキーをしていた頃を思い出し、テンションが上がって大ハシャギでした。


DSC_0657.JPGDSC_0654.JPG







樹氷は気象条件が揃わないと見れないそうです。
スキーに夢中な頃には思いも付かなかった雪山の楽しみ方でした。
もちろん、雪山の後には麓の湯の山温泉で日帰り入浴もしましたよ。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

とうふさん

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。

うちの近所にも星野珈琲が出来たんです。
ふわふわパンケーキ、幸せな気持ちになれますね☆

樹氷とかすごいですね!
いつか見に行ってみたいですが、寒いの苦手です(笑)
by とうふさん (2014-01-20 16:39) 

★もこ★

*とうふさん*
お久しぶりです~♪
復活おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

星野珈琲、何時行っても並んでいます。
とうふさんのご近所はいかがですか?

樹氷、綺麗でしたよ♪
耳あてを忘れた友達は冷たくて泣いていました。
私はマフラーぐるぐる巻きでした(笑)
by ★もこ★ (2014-01-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星野珈琲お茶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。