SSブログ

落し物ですか? [ウォーキング]

梅雨入りしているはずですが、、、雨降らず。
今週は健康診断もあり、『今さら遅い[exclamation&question]』と思いつつも歩いております。

DSC_0061.JPG田んぼの周りを歩いていると、“落し物?”

よーく見ると[目][目][目]“カメさん”でした。
用水にカメがいるのは見ていたのですが、道に座って?停まって?いて(失礼)ビックリしました。
一度通りすぎたのですが、戻って記念撮影をさせてもらいました。
迷惑そうに甲羅から顔を少しだけ出してくれましたが、写っていなませんでした[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

こりゃビックリですね~(@@;)))

by 獏 (2013-06-07 10:23) 

★もこ★

*獏さんへ*
ビックリしました!
名古屋市内に住んでいますが、まだまだこんな景色も見られま~す。
by ★もこ★ (2013-06-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LINE TOWN一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。