SSブログ
ウォーキング ブログトップ
前の5件 | -

雨が… [ウォーキング]

おひさしぶりで~す(^^)/
ウォーキングに出発しようと玄関を出たら、雨が…
Uターンしました(*´-`)

先日のウォーキングで見つけた、スイカちゃん。
大きくなったカナ?
DSC_1340.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

落し物ですか? [ウォーキング]

梅雨入りしているはずですが、、、雨降らず。
今週は健康診断もあり、『今さら遅い[exclamation&question]』と思いつつも歩いております。

DSC_0061.JPG田んぼの周りを歩いていると、“落し物?”

よーく見ると[目][目][目]“カメさん”でした。
用水にカメがいるのは見ていたのですが、道に座って?停まって?いて(失礼)ビックリしました。
一度通りすぎたのですが、戻って記念撮影をさせてもらいました。
迷惑そうに甲羅から顔を少しだけ出してくれましたが、写っていなませんでした[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

再開 [ウォーキング]

130320_063435 (250x188).jpg今日からウォーキング再開です。

去年の今日、3月20日にウォーキングを始めました。

風邪⇒副鼻腔炎⇒寒さで3か月程お休みしていました。

身体が重かった~[たらーっ(汗)]

甥っ子達と暮らして早二か月。
カロリー高しのメニュー、気をつけねばと心に誓いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いです [ウォーキング]

121127_062019.jpgウォーキング、雨が降っていたり、寒すぎたりで一週間お休みしていました。
昨日の朝6時、暗いです。
徐々に明るくなって来ますが、それでもお日様に会えるのは終了間際。
朝日を浴びて歩いていた季節は、とても気持ちが良かったです[ハートたち(複数ハート)]
これからもっと寒くなりますが、休みながらも続けたいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綺麗な朝焼け [ウォーキング]

121101_062229 (350x263).jpg

今朝はとても綺麗な朝焼けでした[目]

気分良く一日が始まりました。









121101_062325 (350x263).jpg会社の買い物に出掛けたお店で、偶然中学・高校時代の1つ下の後輩会いました。
彼は弟1号の1つ上の中学の先輩でもあります。
明日、弟1号と会うことになっているらしい。。。
いろんな偶然が重なり、立ち話に花が咲きました[わーい(嬉しい顔)]

たまには外に出ないとネ[るんるん]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。