SSブログ

再開 [ウォーキング]

130320_063435 (250x188).jpg今日からウォーキング再開です。

去年の今日、3月20日にウォーキングを始めました。

風邪⇒副鼻腔炎⇒寒さで3か月程お休みしていました。

身体が重かった~[たらーっ(汗)]

甥っ子達と暮らして早二か月。
カロリー高しのメニュー、気をつけねばと心に誓いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

獏

運動と食事 バランスが大事ですね☆
私も・・・・(@@;))))

by 獏 (2013-03-22 11:00) 

★もこ★

*獏さん*
バランス、大切ですよね。
美味しい物は止められませんから。。。
by ★もこ★ (2013-03-26 09:07) 

とうふさん

とうふさんもこの冬はちっとも歩いてなくて、
おかげで体重は減らないし、体脂肪は増えるばかり。
★もこ★さんを見習って、とうふさんも歩き出さねば!!
でも花粉やPM2.5が怖くって…。

by とうふさん (2013-03-27 09:55) 

★まっと★

あぁ。。。。。わがはいもさぼっておるのでございます。
4月からってね・・・・
by ★まっと★ (2013-03-28 10:31) 

★もこ★

*とうふさんへ*
一緒!いっしょ!ですよ~(爆)
PM2.5の影響はいかがですか?
花粉症ではないのですが、出勤時、ウォーキング時はマスクをしています。
ちょっと油断したら風邪を引きそうで、『風邪のハナ』(とうふさんの方では何と言われているかな?)『ふきだし』が鼻の下に出来てしまいました(フゥ~)


*まっとさんへ*
3日続けて、またサボってしまいました(汗)
良い季節ですから、お互い頑張りましょうね♪
by ★もこ★ (2013-03-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。