SSブログ

今朝も満月 [ウォーキング]

121031_061742.jpg今朝、ウォーキングの時の西の空。

丸いお月様を見ました[目]
何となくスッキリしない空模様でした。

最近は私がウォーキングに出掛ける6時頃、太陽と競争です。
どちらが早く活動を開始するか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

10~15分違うだけで、歩いている方の人数も違います。
私は出勤時間があるので、時間をずらすことは出来ないんですよ。。。


先日、友達と食事をした時、『デューク風ウォーキング』で歩いてると話したら、
友達三人の内二人が同時に“ヘンな人って見られるジャン”って言うんです[わーい(嬉しい顔)]
同時に、同じことを、よく似た表情で言うのがオカシクテ、“キョトーン[exclamation]
誰も歩いている人が居ない時に、50m程『デューク風ウォーキング』で歩いているだけなんですけどね[たらーっ(汗)]
まぁ、田んぼ道を歩いている人は年配の方が多いので、見られてもは平気で~す。

本当に楽しい食事会だったなぁ~[るんるん]
私を介しての友達もみんな仲良く、楽しくお付き合いして貰えるのでとっても嬉しいです[るんるん]
別の友達は私が居なくても一緒にお茶会へ行ったりしてるしね[ハートたち(複数ハート)]

友達に恵まれ、感謝、感謝です。
みんな、ありがとうございます。
これからもよろしくね[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

りあん

何で「変な人と間違われる・・・」って言ったかというと~。
私の友人が、自宅の前で子供の帰宅を待っていたら、オマワリさんのショクシツをされたことがあるからですぅ。
「下校する子供をニコニコしながら眺めている女性がいる」と、通報があったんですって!
友人は、全然普通の優しい可愛らしい感じの女性なんですが・・・。
そういう時代らしいんで、お気を付けくださいねm(__)m
by りあん (2012-11-01 16:59) 

★もこ★

*りあんさんへ*
ありがとうございます。気を付けま~す。

子供絡みは皆さん目を光らせていますからね。
小学校の運動会で未就学児が遊具で遊んでいて、転んだので助けたら・・・
探しに来た母親らしき人に睨まれた、さっさと子供を連れて行かれた。
池に落ちた子の服を持っていたタオルで拭いていたら、探しにきた父親にほっといて下さいと言われた事もあります。
お礼も言葉を言えない親でした。
小学校の遊具で未就学児が遊ぶのは危険だから、ちゃんと見ているべきでしょ!と思っても言えないし、、、
お母さんでない人は見て解かるらしいしですよ。
そういう時代なんですよ~ 
by ★もこ★ (2012-11-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月綺麗な朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。