SSブログ

発表会のおみやげ [お花/アート]

121124_125555 (250x188).jpgピアノ&リトミックの教室を主宰している友達から依頼。
「ステージに飾れて、発表会終了後はお土産として渡せるお花」
この季節ですからやぱり[クリスマス]クリスマス[exclamation][クリスマス]

限られた予算の中でいろいろ工夫することは、とても勉強になります。
100円ショップは要チェク。
お花屋さんや資材屋さんではないお店で『コレ[exclamation]イイじゃん』という発見もあります。


気に入ってもらえたかな?

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

rtfk

飾っておいて目を楽しませて
終了後はそれをプレゼント・・・素敵ですね☆

by rtfk (2012-11-29 10:36) 

りあん

素敵です~♪
さすがです~☆
by りあん (2012-11-30 18:04) 

★もこ★

*rtfkさんへ*
ピアノに限らず、先生方もいろいろ工夫されています。
子供達の頑張りに少しの彩りを添えられたかな?!


*りあんさんへ*
オハズカシイです。。。
創っていてモヤモヤが晴れ始めました。
『やっぱり好きなんだなぁ~』

by ★もこ★ (2012-11-30 22:22) 

hossy7

ステキですね☆
とても気に入りました!!
by hossy7 (2012-12-01 15:26) 

★もこ★

*hossy7*
来訪&コメントありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
by ★もこ★ (2012-12-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですChristmas マリオットホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。