SSブログ

はまってる [お気に入り]


風待ちのひと

風待ちのひと

  • 作者: 伊吹 有喜
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: 単行本

最近は図書館フル活用中です[手(チョキ)]
ネットで予約⇒図書館へ取りに行く(読んでいる間に次の本をネットで予約)⇒返却と貸出
繰り返しています。
読むのが遅いので、二週間の期限の間に2~3冊。

『四十九日のレシピ』の作家さん伊吹有喜さんの本。
この『風待ちのひと』の方が先に書かれていたようです。
人と人とが出会い、心を通わせていく過程をゆっくり、丁寧に描いてありました。
私の心も癒されました。少し病んでいるようですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
改めて、誰かと生きることの素晴らしさを感じました[ハートたち(複数ハート)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

とうふさん

とうふさんも、「四十九日のレシピ」の作家紹介のところに
書いてあった過去の作品、気になっていたんです。
これも良かったんですね♪
とうふさんも、図書館で貸出し予約してみまーす☆

by とうふさん (2012-11-26 16:17) 

★もこ★

*とうふさんへ*
コチラの本も好きで~す♪
とうふさんの感想も、是非聞かせて下さいね。

by ★もこ★ (2012-11-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵本寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。