SSブログ

見て、みて!

121030_190953.jpg葉加瀬太郎さんのコンサートチケットが届きました[るんるん]

思わず友達に“見てみて[揺れるハート]”とメールをしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
[目]4列目ですよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

葉加瀬太郎さんのコンサートは、数年前から年末の恒例行事。
とっても楽しいコンサートなんです。
“情熱大陸”で扇子(ディスコ全盛期の時の羽の扇子)を振りながら踊ったり・・・
大いに楽しんで、お家の大掃除ならぬ私自身の『すす払い』です。[わーい(嬉しい顔)]


最近?のコンサートチケットは取扱い業者が何件かあって、
先行抽選、先行販売、一般販売など発売日時もまちまちです。
その中の1件の業者から8月頃にDMが届き、その発売日に電話、パソコンなどでチケットを取っていました。
今年は同じ業者のメルマガがDMより早く届いたので、そちらで申し込みました。
それで届いたのがコノ“4列目”のチケットでした[手(チョキ)]

ファンクラブの皆さんが会場の中央ブロック辺りでしょう。
その隣のブロックの中央寄りのお席のようです[ハートたち(複数ハート)]

このチケットが届いたということは、今年も残すところ・・・
ガンバロ~[手(グー)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

とうふさん

わ~♪良席おめでとうございます☆
コンサート楽しみですねぇ♪♪

クラシカルなコンサートかと思いきや、
扇子を振りながら踊るなんて!!
想像以上に楽しそうです(笑)

とうふさんが今まで行ったコンサートで良席だったのは
高校時代にユニコーンのライブ(ホール)で
前から3列目ってのがありましたね。
さすがにあの時は嬉しすぎて大変でしたが、
それっきりかな~。
by とうふさん (2012-11-05 16:17) 

★もこ★

*とうふさんへ*
ありがとうございます。
とっても楽しみです♪
今回のツアーはポップスです。
私も『はかせんす(扇子)』を買ってハジケタイと思います。

ユニコーンの3列目もすごく良かったのでは?!
テンションMAXだったことでしょう(笑)
私も大ホールでの4列目は初めてです。
by ★もこ★ (2012-11-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗な朝焼け知ってるカナ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。